いつでもトップスピードを出せるようにしておく 2017.1.8. | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

2017.1.8.・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでもトップスピードを

出せるようにしておく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たくさんの人が、

行動を起こす前に、

力がたまるまで待たないといけないと

信じている。

 

 

準備もせずに

いきなり行動すると

失敗すると思い込んでいる。

 

これは、

小手先の技術や知識に

しがみついて制限がかかった

思い込みです。

 

 

慣れてしまえば、

環境、状態、条件に関係なく

いつでもトップスピードで動ける。

 

 

いつでもトップスピードで動けることは何か

自分の行動を振り返り、

天才性を見つけ出せ。

 

 

そして、

今日もステージアップ!

 

 

潜在意識はもう古い。

人は最高価値に生きている。

今日もステージアップしていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダークサイドにこそ自分の輝きがある。

真実の自分をてにいれろ!

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

「〇〇に気づくとトラウマが消える」
・グループマインドトレーニング
http://mao24.top/mao24/school/

・セッション体験(半額)~2月まで
http://mao24.top/mao24/tmp/
☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆