すぐに手に入れたければ、難しいと思えることをすればいい日 2017.1.2. | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

おはようございます。

ダークサイドは人生の宝庫。

ステージアップマインド

トレーナーの水田まおです。

2017.1.2.・・・・・・・・・・・・・・

〇〇になれたらいいなと

考えた瞬間、おりてくる

私には無理だと思う

アイデアを実行する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来そうなことではなく、

難しそうなことを選ぶことがコツ!

 

 

何もアイデアが出てこなかったり、

やれば出来るんだけど、

行動しないことはしたいことリストから

外せばいい。

 

 

本当にしたいと思っていないから

したいと思う必要はない。

 

この難しいと思うことが、

ビッグチャンスの合図。

 

 

何があっても

手に入れてしまえばいいだけ。

 

手に出来るかどうかは、

あなたのせいではない。

 

 

もともと、

手に入れる気などなかっただけ、

だから安心してするかしないか

選択すればいい。

 

 

 

潜在意識はもう古い。

人は最高価値に生きている。

今日もステージアップしていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づきの言葉が見つかった瞬間、

過去・現在・未来の全てが変わりました。

 

 

ダークサイドにこそ自分の輝きがある。

真実の自分をてにいれろ!

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
〇マインドインドトレーニング体験会申し込み
http://mao24.top/mao24/school/

〇セッション体験(半額)~2月まで
http://mao24.top/mao24/tmp/
☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆