「人生=ビジネス」で生きる | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

今朝のメルマガから。

 

おはようございます。
ステージアップマインドの水田まおです!

今日も「本気と行動と結果」をつないでいきましょう。

好きなことを仕事にするとは、

———————————–

「ビジネス=好きなこと」。

———————————–

好きな暮らしができる

ビジネスをすることではない!

 

お客様から

「開業したてだから実績がありません」、

「開業をどの分野で打ち出していけばいいでしょう」

「私には特別なことがありません」と、

ご相談を受けます。

これは、

「好きなこと ≠ ビジネス」の

思考が引き起こす迷いです。

 

この迷いが、

コンサル終了後にどう変わるのか

シェアさせていただきます。

———————————–

私は、〇〇の専門家です!

〇〇のことなら他の人に負けません!

なにより、私の人生の全てです!

迷いがなくなりました。

実績はあります。

私のしたいことは〇〇でした。

(T様、心のコンサルタント)

———————————–

自分の中の恐れが、

自分の価値へと変わり、

つながった瞬間の声です。

 

ビジネスとは自分そのものだからこそ、

試練をチャンスに変えることが出来ます。

試練をチャンスに変える

1dayマインドトレーニングが、

来週月曜日と迫ってきました。

http://mao24.top/mao24/blog/stage-up/1day/

17日22:00受付終了となります。

お申し込みお急ぎください!

 

「1day マインドトレーニング」

あなたの本気をつかめ!

夢を1つ「叶わない⇒叶えることができる」に変える。

http://mao24.top/mao24/blog/stage-up/1day/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の道で生きていきたい女性たちに、

【夢を見続け、夢に生き、夢を実現する生き方】を

提供します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・