今週の易占い 2024年6月29日~7月6日 | delespoir運命鑑定

delespoir運命鑑定

ブログの説明を入力します。

今週の易占い🔮2024年6月30日(日)~2024年7月6日(土)一週間の運勢


【 易占い 】
易は中国で生まれた占いで、その発祥は5000年以上「易経」として完成したのも3000年以上前の話です。(日本の歴史と照らし合わせてみると、縄文時代末期にあたります)最 も古い占いの手法であり、学問であるといえます。
易占いには
略筮法、中筮法、本筮法があります。
一週間の運勢を今回は略筮法で占います。
《東・西・南・北》から自分の頭の中でピーンときたものを選んでください。それぞれに思い浮かべた
《東・西・南・北》に出た卦を簡易に判断させて頂きます。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 易占いそのものの本質は「今は良くなくても、この先良くなる」「今は良くても、この先良くなくなっていく」などといった
変化の法則そのものが、本来持っている姿です。
例え 良くない卦が出たとしても、知って方向性を変えることに意味があるのでしょう。
また 変化し続けて生まれて来るものこそが 人生の修行であると伝えているような気がします。

命を宿すとかく「 宿命 」は 全てのものに普遍的で変えられませんが 命を運ぶ
「運命」は変えられます。

私たちは毎日の生活を 変化が無ければ「当たり前」のように 感じてしまいます。
しかし毎日、目が覚め 食事ができ、暑い寒い時には 冷暖房を使え、一日の疲れを癒す 入浴し、布団に入り、休む事が当たり前ではないんです。
「幸せだ、ありがたい」という気持ちを心に抱き 今日という一日を 「 感謝で生きる 」生き様が大切だと思います。
(今日一日を幸せと思うことが 明日も幸せな一日にする事で 逆に、今日一日を幸せと思えないのに 明日の幸せを向かえる事は出来ません)

今日から幸せ行きのバスに乗りましたよ。何があろうと、何が起きようと 終点駅は幸せ “えき” です🍀

Delespoir
在家僧侶 知客職
開運鑑定士 高 麗

お問合せ・ご依頼はDMにてお待ちしています。
delespoir31@gmail.com

フォローお願いします♪
#易占い
#東西南北
#九星気学
#開運鑑定
#出張鑑定
#対面鑑定
#家相鑑定
#姓名判断
#命名
#相性診断
#今週の運気
#観音力カード
#お清め
#車お祓い
#三合参り
#吉方位
#愛知県#岡崎市#大府市#刈谷市
#神戸
#名古屋市
#三河地方
#知多半島
#ラグーナ
#願いが叶う
#運命は変えれる
#神社仏閣巡り