時空は全てを知っている  氣明波動鑑定 | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明波動鑑定の高橋康です。

 

遠隔整体で、どこにいても施術が受けられます。

¥3.300 / 1回 

詳細&お申込みはコチラ

 

電話でのお問い合わせ 070-8546-1266

★運を高める風水・開運鑑定も提供中  

 

  image 


 

 

『時空は全てを知っている』


9月27日 石破新総裁が誕生しました。

 

8月26日に、石破茂氏は、新総理大臣になるか?

 

を断易で占っていました。

 

以下は、断易の卦です。

 

         8月     26日 

        壬申月    壬戌日

 

      父母子水              白虎
      妻財戌土 世   官鬼申金     騰蛇
子孫午火  官鬼申金     子孫午火     勾陳
      官鬼酉金     兄弟卯木     朱雀
兄弟寅木  父母亥水 応   子孫巳火     青龍
      妻財丑土              玄武
 
         震為雷      水風井  
 
 
 なんのこっちゃ?
  
   という人もいると思いますので
 
 簡単に解説します。
 
 石破氏は、何度も総裁選に出馬して
 その都度、敗れていることが、出ています。
 
 そして今回は、一番重要な位置にあって
 
 総理大臣を勝ち取ると伝えているのです。
 
 
 27日本日、高市氏との決選投票になって
 
 再度、占ってみましたが、
 
 やはり、石破氏の総理大臣就任が
 
 卦に出ていました。
 
 
 占いとは、
 
 先(未来)を知ることのできる術です。
 
 逆に言えば、
 
 先(未来)が分かるからこそ、
 
 占うことが出来るのです。
    
 
 
『 風水を学んでみたいお考えの方は