食中毒を癒す  波動リーディング | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明波動鑑定の高橋康です。

 

  

     食中毒を波動リーディング

 

 

70代女性からのご相談です。

 

毎月のメンテナンスをしているお客様からのご紹介で

 

ご連絡を下さいました。

 

 

朝起きると、立っていられないくらいのめまいがして

 

頭が割れるように痛く、気持ちが悪くて

 

何度も嘔吐しました。下痢もひどく

 

何度トイレに行っても落ち着きません。

 

 

力のない声が震えて辛そうです。


 

お客様には、横になって休んでいただきました。

 

 

お電話で、波動が取れたので気明鑑定しました。

 

 

左の内耳の炎症と脳の血流、神経系に問題が出ていますが

 

辛い症状の原因は食中毒です。

 

菌は、腸炎ビブリオ と出ています。

 


食道から直腸までの消化器の機能に影響が出て

 

菌による炎症があります。

 

 

腸炎ビブリオ菌の排出と消化器、その他癒しが必要なところを

 

徹底的に癒しました。

 

数分で、菌の反応が無くなって

 

消化器や神経系も落ち着いたので

 

食中毒を改善する経絡を癒して終了といたしました。

 

 

午後に、お客様からご連絡いただき、

 

あの後、寝てしまって今起きました。

 

頭は少し痛いです。体に力が入りませんが

 

下痢は収まって、吐き気もありません。

 

とのご報告を頂き、念のために再鑑定すると、

 

菌は確認できません。

 

身体の免疫力と脳の血流、神経系、消化器系を再度癒し、

 

経絡を調整して、もう大丈夫です。

 

 

翌日の朝にも、ご連絡いただき
 
10時間寝ました。
 
おかげさまで、少しふらつきますが、
 
頭痛もお腹の具合も大丈夫になりました。
 
昨夜は、お嬢様が作ったタマゴうどんを食べたそうです。
 
夕食から朝までは下痢も吐き気もありませんでした。
 
 
と元気な声でお伝えいただき、安心いたしました。
 
 
この季節、食中毒には用心したいですね。
 
 
 
 『 風水の学びに興味のある方は』