7月に入り今年の後半戦がいよいよスタートします。

何かはっきり何か答えを出さないといけないことがあるはずです。

7月のテーマは成長です。
それから、流れが切り替わります。

1周目はチャンスがくるということをしっかり腹落ちさせて、みなさんの直感力に従って行動を起こしてもらいたい。

天体的な流れもあるんだけど、
知恵やチャンス、タイミング、自分の感覚がすごく重要になってきます。

その集大成が7/6の蟹座の新月かなと思うんです。

これは居場所、自分の心地よい環境、コミュニティをしっかりと確立していくと世の中から認められる感じです。

2周目は自信を持つことがテーマです。

11日くらいから切り替わり、追い風が吹いてきます。

蟹座の新月でしっかり足場を固めておいて
飛躍するという感じだと思うんです。

自分が幸せに感じることなどに注目しておくと自分の自信とか誇りに繋がっていく流れになりそうです。

3週目から4週目からのポイントは
パワーとか活力。

エネルギーが高まり、スピード感が増してきます。

20日を境に2倍速くらいで天の後押しが来るなという感じがします。

4週目に入るところで7/21に山羊座の2回目の満月が来ます。

何かスタートさせ、手仕舞いをして結論を出していくのがこの満月かなと思います。

これは次のステップにいくための一つの答えを出すのかなと思います。

山羊座の満月がくるまでにいろんなことが出てきそうだなと思うんです。

そうするためには、ひとつ何かを終わらせるということがいいと思うんです。
なぜかというと、このときカルマが昇華されるから。

傷ついていた辛い体験とか、過去にやってしまったということや、一歩進めなかったこと

握っていたものを手放していくことが大事。

それが一つの結論になって終わらせることができます。

7/21までに手放してみることが大事、そのために何か動いてみるということをしたほうがいいです。

ダイヤモンドを磨くには、次のステージに行くこと。
それを決めるのがすごく大事なんです。