土星の逆行の話をしようと思います。

6月30日の3時48分から、11月15日まで
土星が逆行します。

実はこの土星の逆行、今年は特にみなさんに対してすごく恩寵があります。

逆行は、ゆっくり丁寧に見直しやり直しをしながら確実に進んでいくというメリットがあるんです。

逆行中によくあるのは、
今まで頑張ってきたことに結果が出やすい。
だから逆行中にお金が入ってくる人も多いです。
それは培ってきたことが成果になっているということ。

また逆に、順調だと思っていたことがちょっと違うかもと思ったり、是正されることもあります。

だから、やり直すことができるんです。

逆行中に見直し練り直しをすると
土星が巡行に戻ったとき、溜めておいたエネルギーが一気に流れてすごい力を発揮するんです。

逆行期間中にするポイントをお伝えしておくと
6月30日から方向性を変えるんだと後ろを振り返って、少し戻ることを理解しておくことです。

それがわかっていたらやりやすい。
逆行は入る時と出る時が大事なんです。

この土星の逆行が終わるときがポイントです。
なぜなら、11月20日から冥王星が水瓶座に入って、地の時代がいよいよ終了するからです。

取りこぼしなく、確実に丁寧に見直しをしながら、マイナスを浄化して融合させ、
新しく新しいものを生み出すための逆行なんです。

土星の逆行が新時代の移行をスムーズにするための下支えをします。
だからこの逆行はすごく大事です。


(6/23 朝活)

         
         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ