今回の山羊座の満月に
みなさんにしてもらいたいこと

山羊座が管轄する
社会での立ち位置と自分の居場所、
公私どちらをも幸せにすることが
今回の使命です。

何かできごとが起こったりしたときに、
私は本当はどうなりたかったんだということを言葉にしたほうがいいと思いました。

言葉にして自分で話して耳で聞くということ、
これが絶対に大事です。

また、文字にして自分の気持ちを高めたり
盛り上げたりするような上手な声掛けをしたほうがいい。
それは現実になりやすいんです。

全ての体験経験が新しい自分を作り上げるために、この1ヶ月いろんなトライアル&エラーが来ると思います。

例えば、理想の結婚をしたいなと思って
結婚するという状態になっているとします。

でもそれが歯車が合わなくなっていっているというとき、
ショックかもしれないけどそれをちょっと横に置いて、紙とペンを持って自分の頭の中にこもってください。

いろんな出来事が起きたことによって
私はこれは嫌だったとか、よかったんだとか
自分はどういう状況が心地いいんだろうとか

あなたの理想の心地よさを正しく認識するんです。

頭の中に行ってもう一回デザインし直してほしい。
いま、海王星がいい位置にいるので、その刺激のおかげで理想の心地よさやライフスタイルに
ひとつ答えがでると思うんです。

ライフスタイルと自己価値を上げるというのはこの満月のテーマだと思ってください。

新しい人生をしっかりと自分の内側に提案する。
こういう人生よくない?
わたしにぴったりじゃない?
そんな提案ができるという感じだと思います。


( 6/22 朝活)

         
         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ