今日はみなさんに報告です。
ようわんを亀岡のおほもとギャラリーへ
お返しすることができたんです。

芸術作品としてすごく評価の高いものだから、
私の家に置いているよりは
みなさんに見ていただく機会が多いし、
そうさせてもらうのがいちばんいいと思いました。

私は運び屋で、一時的にお預かりしたものだと思うし、それが役割だったと思うんです。

この数ヶ月間、延べ人数2000人くらいの方に見ていただいて、お水はもっと多くの方にお渡しできたのではないでしょうか。

みなさんにもたくさん、元気やエネルギーを持っていってもらったんじゃないかと感じました。

満たされるということって
すごいことだと思う。

みなさんが満たされるということが周りを幸せにするし、そのまた周りを幸せにする。

そうやっていったら全部が波及していくじゃないですか。

例えば自分から家族へ
家族から学校や会社へ波及するかもしれない

その、自分が発している思いが水面のように
今度は国、世界に広がっていったとき
地球丸ごと幸せになったら今度は宇宙に影響する。

みなさんの気持ちというのが全部に波及すると思う。
だから自分は自分担当で、ご自分を幸せにしてほしいんです。

私の朝活の配信もようわんも、
そのものの役割ってあると思う。

すべてみなさんが幸せになるということに
つながっているし、これを人と時の運と地のエネルギーが応援しているんです。

ようわんが、みなさんが幸せの循環をこれからもしていただけるために、何かかきっかけの一助になったのではと思います。

お水を飲んでいただいたり、
それをお分けいただいたみなさん、
本当にありがとうございます。

私がようわんを持っているあいだに
ご縁いただいた方に心から感謝します。