まだ間に合う!
双子座新月の願いを叶えるポイント⭐︎

そもそも双子座ってどういう星座かというと
当たり前だけど2人いるので、性質の違うものを掛け合わせるということが得意です。

変化多め、機動力高め
個人の持ち味や才能を発展させるのが得意です。

願いを書くときは長くつらつらと書くんではなくて、短く軽くテンポよく書くといい。

例えば、自分の叶えたいこととか思っていることを箇条書きにしてもらうのがいいかもしれません。

双子座は環境適応能力がすごく高い。

だから自分がなじませたいこと、
環境に適応するというのがすごくできます。

地の時代から風の時代へ、
私たちは質の違うものに移り変わろうとしているんです。

双子座は環境の変化が得意だから、
移動とか旅行がいい。

ちなみに、双子座の真向かいにあるのが射手座なんですが、
双子座のスケールアップしたものが射手座なんです。

双子座と射手座の旅行は全然違う

射手座はどっちかというと遠いところなんです。
でも双子座ってわりと近く、国内旅行のレベル。
とにかく移動することがいいんです。

あともうひとつは常識の変化に対してついていけることです。

急激な変化も乗りこなしていくのが双子座。

今回に限っては楽しいということが出ている。
楽しいことを考えながら、軽くいくことが書くときの開運ポイントです。

今回はお金もいいんです。

2つ以上同時進行だから、新しい収入源となったらどんなことがいいかなという感じ。

配信やSNSの発信をやっている人は
見直してみると今までと違う結果が出やすいかなと思います。