【6/2  今週の星読み】

5/26に双子座に木星が入ってから
流れがすごく変わってきたと思うんです。

いま、双子座にたくさんのエネルギーが集中している感じです。

6/6の双子座新月から、エネルギーが軽く、
スピードが速くなってくるんです。

双子座新月のことをお伝えしておくと、
この1ヶ月で何か新しい世界に飛び込んでみるとか、新たなことにチャレンジするというのがいいと思います。

それも準備してからやるのではなくて、
フライング気味でもやり始めてOK、
なぜかというとタイミングの方が大事だから。

双子座というのは知識とか情報とか学びとかを持って、人との会話の中から自分のチャンスを図っていうという感じなんです。

この流れを掴んで、新たな計画を立てていくといいです。

計画を立てるときも、あまり深く考えず、
先入観なくやるといい。

質の違うものを掛け合わせて新しいものを生み出すというのが双子座の特徴だと思うんです。

こうあるべきというような固定概念を乗り越える、だから新しいものやトレンドが生まれやすいんです。

先入観がないのがいちばんいい、それがこの1ヶ月のテーマになっていると思います。

そして、必要な情報がもたらされていく感じかなと思います。

最後に開運アクションとしては書くことです。

双子座は記録することがすごくいいので
自分の思いとか考えていることを書くこと。

新しい学びをスタートさせるとか新しい知識の補充をするとか。

今の時代を変革していくみなさんを、天は応援しています。

夏至というのは浄化作用がすごくある。

その夏至に向けて自分の可能性ってどんどん広がっていくから、
この新月月間に流れを作っていただけるといいんじゃないかなと思いました。