【曜日の使い方】

★日曜日は太陽の影響を受けます。

太陽の影響、つまり顕在意識が影響を受ける。だから見た目を整えるといいんです。

美容室に行くとかお洋服を買うとかでもいいし

ホームパーティやたくさんの人とご飯を食べたり、フルーツを食べるといいと言われます。

フルーツが嫌いな人はパスタとかピザとかそういったもの。
あと白と黄色だからたまごサンドとかがいいです。

★月曜日は月です。
月のエネルギーがあるときは
寝室を掃除すると金運が上がるんです。

月はシルバーとか白が象意になってるから、
白っぽいもの、豆腐とかうどんとかを食べるといい。

あと豚まんとか丸くてふわっとしてるもの。

★火曜日は火星
火星は行動なんです。

だから火曜日は行動するとき。
自分から外に対して何かアプローチすると運気を上げることができる。

あと火を使う食べ物
中華料理とか、辛いもの、元気の出そうなものがいいです。

★水曜日は水星なんです。
水星のときは手に関することをやるといいと言われます。

ハンドクリームを塗るとかネイルサロンに行くとか

手先でやること、ハンドメイドとか手仕事がいい。

水曜日って週の真ん中だから、リセットを起こして整えることができる。

治療色のものを食べるといいです。
嫌いな色か、嫌いな食べ物を食べると
ケアされて後半戦もうまくいけばいく感じです。
週の後半、続きはYouTubeで!