私がなぜ新月満月を活用しているかをお話したいと思います。


私が売り上げをつくる世界にいたとき、

「詰まり」を取れば当たり前にできると言われていました。


詰まりというのはマイナスです。

そのマイナスは、運と感情です。


その人の詰まりになっているものを解消していくことのほうがうまくいきやすい。

売り上げって上がりやすいんです。


その運の詰まりを無くすためにやったらいいことというのはいろいろあって、


私の中でいちばんいいなと思うのは


詰まってるとき、そのマイナスに意識を向けることじゃなくって

どちらかというと視点を変えることなんです。


アイテムで言うなら、

折れた刀で戦おうとするよりも、消えるマントにしたほうが予想外のことが起こったりするような感じです。


例えば、結婚したいと思っているときに、

社会的なことも考えてみるかと視点をずらすと

ビジネス上の仲間と結婚するとかがあるんです。


また、視点をずらすのに使うのは

2週間おきにくる満月新月の象意なんです。


象意は各星座の得意分野、テーマという感じですが、その活かし方みたいなのがあるんです。


たとえば牡羊座だったら行動することでチャンスを掴みやすくなるし、


牡牛座だったら安定させることだったり、

自分の中にあるものに対してフォーカスすることがチャンスになる。


新月は自然にチャンスの流れにのりやすいと言われるんです。 


だからスタートに最適だし、決意をするとニュートラルにそちらの方に物事が動きやすい。


満月は達成だけど、リトライやリベンジもありなんです。


https://m.youtube.com/watch?v=_2Up--ij-ys

(5/17  朝活)

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ