こういう人になりたいという理想があるとき

その人がやってることや、
どういう生活をしているか
どんな言葉を使ってるだろうかとか

そういうことを考えてみることが大事です。

モデリングできそうな人がいたら、
その人を使わせてもらって

その人がやっていることを臨場感を持って
リアルイメージをしていくと、
そこのところに脳みそが繋がりやすいんです。

もうひとつは声の話です。

声を使うと相手が受け取る。

つぶやいたら自分の潜在意識に入ると私はお伝えしていますが、

潜在意識に入ると相手の無意識に作用するんです。

例えば雰囲気や所作やセリフ。

話す内容ではなくて、
音の印象や雰囲気を相手が受け取っていると
理解できているかどうかが大事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性経営者の生き方から学んだこと、
伝えてもらったアドバイスから自分が体験し、周りの人が体験してきたこと

それをまとめて、
みんなでやってきたトレーニングが
私のライフワークだと思うんです。

これを伝えていくことが、枯れない金脈というか、その人の資産になるんじゃないかなと感じています。

その概念を、5月最後の開運日
28.29.30の3日間の集中セミナーでやろうと
思います。

この帝王学で私が何を学んだかというと、

コントロールできない他人とか状況じゃなくて、
コントロールできる自分を作り込んでいくということです。

オレンジの人だった私から、
本当に自信を持って、自分の価値を高めて、
どのように影響してるかを知って
実践できるための講座です。

いますぐ人生を変えられるものをやっていけたらいいなと思っています。