一華さん

 

朝活をいつも聴かせていただいています。

毎朝ありがとうございます。

 

私は以前から願いをノートに書くことを

していましたが、なかなか思う通りにいっていませんでした。

 

一華さんのお陰で明確な目的地とイメージ、

感情が大事なこと、そしてセルフイメージが現実を作る

ということが、だんだんと分かってきました。

 

年初に一華さんに言われた通り、ディスカウントせず、そして
井の中の蛙、世界に出たら大活躍という言葉を信じ、

自分の望みをノートに書きました。

 

それは”世界で活躍するヨガインストラクター。

 

オリジナルメソッドを世界で

展開”というものでした。具体的にはヨガと瞑想を合わせて潜在意識に

アクセスして願いを叶えるというものです。

 

まだ具体化されていませんが、見切り発車でやろうとしていた矢先

とんでもない引き寄せが起こりました。

 

都内でヨガインストラクターをしていますが、稼働は1日だけ、しかも

生徒さんは来ない日の方が多くて、来ても1,2人という状態だったのですが

先週、ノートに現実は度外視で”世界で活躍するヨガインストラクター!”と

改めて書いたら、2日後に外国人のお客様が2名いらしたのです!

 

私は英語は話せますが、英語でクラスを教えたのはこれが初めてでした。

 

できる限りの力を振り絞り必死にクラスを終えると、その二人がランチに

誘ってくれたので(おごってくれるというので、笑)一緒に行きました。

 

そこからがシンクロのオンパレード!その方は脳科学と引き寄せに

精通していて、アメリカの著名な脳科学者の知り合いだったのです!

 

紹介された本(音声)を聴いたところ、引き寄せを科学的に説明している

素晴らしい本でした。一華さんが言っているのと同じように、ゴールを

忘れないようにすること、いつも意識していることが大事と言っています。

別れ際にその方に”強いイメージを描けば夢は必ず叶う”と言われて

1ドルを渡されました。”そして、これをノートに貼って、

私は必ずビリオネア(‼)になると毎日言え”と言われたんです‼ 

 

こんな展開あり得ますか??

 

 

まだ何も始まっていませんが、宇宙が道を見せてくれているのだと

感じています。今は恐れの方が強いですが、イメージ作りこみます!

 

その本には”自分の望みを叶えていくといずれミッションに行きつく”と

書かれていました。

 

物質的な豊かさの先に本当の自分が求めているものに行きつくと。

 

昨日のノート術の質問ライブを聴いてふと思ったのです。

一華さんは、それに気づいたんじゃないかって。

本当の自分のミッションに気づいたのか、

 

本当の自分を知ることが私たち全員の目的だと気づいたのか。

それは分かりません。私はまだ物質的な豊かさのレベルでの

望みを叶えようとしていますから。

 

(匿名 K様)

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ