5月のありがたい連続開運日が始まります。

今週14.15.16.17の4日間は

14が寅の日
15が一粒万倍日と大安
16が一粒万倍日
17が巳の日

ここはお金と才能開花の4日間なんですが
次元を変えるという意味合いが強いと思います。

潜在意識的に次元を変える
新しい価値観が豊かさをつれてくる

その新しい時代に向けて最高のバントタッチを
サポートする、ラスト1週間になっています。


そして、28.29.30の3日間も
開運日になっています。 

28が一粒万倍日
29が巳の日
30が天赦日

みなさんにとって、
エネルギーがすごく強くなっているここは

この一年で大きく社会的に発展する、
可能性が広げられる礎となる3日間です。

5/23には射手座の満月があって
5/26には木星が風の時代である双子座に入ります。

その26日の木星双子座入りを境にして
開運日のオンパレードになっています。

そのスタートが今週14日からの
4日間で始まっているんです。

19日くらいから流れが変わり始め、
26日に本格的に入ってくる感じです。

天体が星座を変えるのは一大イベントなんだけど、本当に雰囲気が変わるから。

そして、今年は6月がとても重要です。

その前に応援が入る、
みなさんにとって最高に幸せな流れが作れるようになっているんじゃないかなと思っています。