【5/5  LINE登録者限定特別セミナーより】

風の時代、
お金は価値を生み出し続けるところに流れる


だけど、労力は倍にできない

24時間という壁がある以上、
時間を倍にすることはできないから

自分の眠っている資質、能力を
力に変えて自分の価値を上げ

他と連携して価値を生み出し続けることで
風の時代、お金と豊かさは循環していくんです。

自分をお金、資質に変える、
一生奪われない価値に変える方法があります。

まずひとつめ
自分を知るということ

何を目指しているか
自分の幸せ、能力、喜び
人にどう見られているか

そして何が求められているかを知って、
自分をブランド化すること

ふたつめ
自分に聞く習慣をつけること

自分の人生の責任を自分で取るということです。
他人や環境はすべて自分を知るためのネタ。

他人のアクションや環境で、
何が悲しいのか、楽しいのか、喜怒哀楽

この感情が動いたところで自分の内側を探るんです。

みっつめ
自分を過小評価しないことです。

自分で考える力をつけていくということ
そのためにはリサーチする必要がある。

まわりから情報をとることが
自分を資産に変える最低の原則なんです。

自分の醸し出しているオーラは
自分の考えていることが出ています。

自分の雰囲気や考えていること、
自分はこういう人だということを理解して

何を求められているか、
どういう価値を世の中に提供しているか

それを分かった上で、過小評価せずに
自分の世界観を打ち出していくことが
お金に変わるんてす。