お金持ちになるにはセンスがいる

みんな入るところを考えるんですけど

金持ち道まっしぐらになろうと思ったら
使うセンスが大事なんです。

重要なところはそこです。

お金持ちになるための3つのこと

まず1つめは自分を知ること。

2つめはお金の入り口に意識を向けること
コールされるところに意識を向けること。
 
3つめは、無くなったじゃなくて
何を得たのかに集中するということです。

お金を持つということは、

自分が価値を感じたものに換えられるチケットをたくさん持っているという感覚なんです。

だから自分の価値を上げられるものをたくさん持ってる。

つまり可能性を広げられるということなんです。

だからお金ってイコール自分になりやすいんです。

今日からお金の見方と捉え方を正しくしてください。

お金を大親友だと思って、大好きだと思ってほしいんです。

私は自分のことが自信がなくて認められなかったけど、お金にそう思ったとき

お金イコール自分だから、自分の価値を認められるようになってきます。

そして、お金を増やすためにはお金を守ることが大事

つまり騙されないことです。

あなたの価値を高めながら得たお金です。

あなたの可能性を広げられるものを守るってことが大事なんです。

だけど束縛とか執着じゃないんてす。

あなたが価値を感じたものに渡すっていうこと。

自分を大事にするようにお金を大切にするのがまず第一なんです。