今週はなんといっても蠍座の満月だと思います。

4/24、8時49分に蠍座の満月になります。

4/2から始まっていた水星逆行の総仕上げ、
ラストスパートにこの満月エネルギーが拍車をかけます。

この満月をスタートに、みなさんの中で隠れていた能力が発揮されていったり、

自分ができなかったようなことができるようになっていくタイミングです。

自分に対して向き合って、新しい新時代の流れを作っていくという感じになってくるんじゃないかなと思います。

今回の満月のテーマは3つ。

1つめに
新時代に自分の世界観を再設定、再構築する
見直し練り直しの期間です。

2つめに
苦手の克服や過去のトラウマやカルマを昇華する。

みなさんが過去世に持っていたような思い癖が急激に克服できたりするようなことが出てきたりする。

その癖にリセットをかけやすいんです。

それをすると何が起こるかというと

生きづらさが解消できたり、
自分がしまいこんでいたようなことがムクムク出てくるんです。

それが潜在能力の開花になったりします。

3つめに
自分の内なる財を見出すこと

眠っている才能、持っているけど
当たり前すぎて気づいていない才能とか、

そういうことに光が当たって開花する可能性が高いです。

その、横並びの人間関係があなたの人生にヒントをもたらす、という天体の配置になっています。

やっておいていただくといいのは、
半年前からの振り返りです。

2023年11/13、半年前の蠍座の新月から頑張ってきたことにひとつの答えが出てきます。

満月は達成です。

ご自分が理想とする状況や起きてほしい現実を想定して、
その理想の自分なら何を目指してどんな気持ちで生きているかをイメージして

ぜひ、感謝とワクワク感で願いを天にオーダーしてみてください。


(4/21 朝活)

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ