一般的によくある星占いは、
生まれた日で見ている太陽星座なんですが
その太陽星座の特徴みたいなものを話していこうと思います。

太陽星座は人生の使命に辿り着くヒントになりやすいんです。

他人に自分が見せている姿でもあるので、
自分自身よりも他人がそのように見てくださることが多い。

太陽星座はもともと持ってるものではなくて、自分が人生で培っていくものというか、

経験体験をしていく中で、そのことに適正が向くと非常にスムーズにいきやすい傾向があります。

ないところから積み上げていくものだから、
みなさんか何かご自分の人生の使命を考えるときにヒントになりやすかったりすることがある。

それが太陽星座なんです。

自分の太陽星座がピンとこないという方もいらっしゃる。

それは太陽星座だけでは語れないからなんですが、ひとつの参考にはなるかなと思います。

何座に太陽がある人は、人生の使命とか
ライフミッションに辿り着くヒントとして
こういうことがあるよという

象徴的なことをいくつか話していこうと思うんです。

そこからイメージをつけていただいて
取り組んでいかれたり、そこに意識を向けていくと、自分のやりたかった使命につながりやすかったりします。

私が太陽星座の占いのようなものをなぜしないかというと、それだけで語れないからなんです。

太陽は一般的に公的なものを司ると言われていて、自分が意識をすると回りやすかったりすることがあります。

みんなそれぞれ何座がなに、とは一概に言えないんですが、太陽とか金星はだれもが使いやすい天体なので、
そこを意識すると人生を大きくはね上げられたりすることがあると覚えておいてください。


(4/2  朝活)

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ