好き、嫌い、良い、悪い
この種明かしをしたいと思います。

この「好き嫌い良い悪い」からは
あなたがどう生きたいかということが出てくるんです。

どんな人になって、どういう人生をやるのか。
好み、本音、強くこだわっていること、
何を信じてるのか。

つまり、あなたが大事にしているものは何なのか、それがわかるんです。

一番おおもとの、あなたはどう生きるのかがわかっていたらすごくラクなんです。

例えば何かやりたいとき
叶えられない理由をこれだからできない、
無理だということってあると思います。

他人はその状態、状況に対してそうだよね、
仕方ないよねと言うと思うんです。

でも、そのできない理由を紙に書いてみて
自分で見てほしい。
紙とペンは本当のことしか言いません。

自分はわかってるはずなんです。
その奥にある、本当はやりたいという気持ちが。

本当にそれでいいんですか?
向き合うことです。
本当にその人生でいいのか。

「私が悪いわけじゃないけど〇〇だから仕方ない」
自分がやらない理由に、もしそれがなっているとしたら
制限のあるものをあえて見つけて、
一生自分がやらない理由を引っ張ってきます。

でもだんだん心って拮抗してくるんです。
本当にそれでいいの?と

今生、やりきったか、悔いはないかと
最後の最後に聞かれたとき、
「完全燃焼です」って言えるかどうかなんです。

あなたはこんな程度で終わる人生じゃない。
あなたは素晴らしい人なんです。

「好き嫌い良い悪い」
みなさんもう一度やってみてください。

ここから自分が本当にどう生きたいかに
繋がってください。

星は使うもので、あなたがどうなりたいかが先です。

あなたは完璧で最高の存在です。
必ずできる、うまくいきます。
ご自分を信じてください。


(2/13 朝活)

        

         ****

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。


 

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ