私は占星術師でもあるし、
脳科学を使った人生好転メソッドも伝えているし、
お金の話もしています。

そして耀盌(ようわん)もそうなんですけど、
これって全部、手段だと思うんですよ。

目的は全部自分が幸せになることだから。

私はそう思っています。
すべての人が最高にハッピーと言える人生を生きる。

みなさんがそうしてくださることが、
すべての幸せに繋がっていくと思っているので。

私は本当にポンコツで、
全然ほめられたことない人生をやってきてるんだけど、
自分が幸せじゃないと、
いちばん大事な子どもも幸せじゃないし、
家族も幸せじゃない。

私は結婚3回目なんですけど、
2回目の旦那さんには申し訳なかったなと思ってるんです。

仕事仕事で全然顔を見てなかったから。
人のことばっかりしすぎていたので。

だから、手段はみなさんが幸せになるために全部活用するもの。

源泉は何かといったらみんなが幸せになることなんです。

だから自分のことを考えるのはわがままじゃない。

ご自分はご自分担当で自分を幸せにすること。

自分のことを最優先しないといけないんです。

みんなが幸せになること。
幸せは挙手制だから、手を挙げることがいちばん大事。

みんなが本当に幸せになりたいと思うところに、
その幸せになれる道を脳みそが見せて
幸せになっていくんじゃないかなと思うんです。


(11/1 朝活)

**********************

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ