夜分に失礼します。

まだ朝活を初めて間もない私にもお葉書を下さって
本当にありがとうございました。

まさに目的地にまっしぐらに向かっている
私にありがたいお言葉でした。

毎日の朝活や火曜日の夜活。かかさず見ています。
今の私の話を聞いてくれますか。


私の目的地はとても難しく険しい道のりになりそうですが、
私には光が差しています😊✨

私もお相手も結婚しています。

私は9/11で54歳になりました。

お相手は9/23昨日63歳になりました。

お相手にはお子さんはいらっしゃらないんですが。

思うように進んではいないんですが、
半年前と比べたらものすごい勢いで
彼とのことが良い方向に進んでいるんです。

叶った先のことを考えると幸せで仕方ない💕
お相手の気持ち…。もちろんあります。

彼は、私との結婚生活を色んな場面で想像しているみたいですが、
実際はどう感じてるのかなとは思うことはあります。

ネガティブな気持ちたまにちらつきます。

でも苦しくなりません。すべてをうけいれた上で
私は目的地にまっしぐらに進む気持ちにしかなれなくて。

第一線のお仕事は退職されたのですが再就職先でも
毎日とても忙しくされている方なんです。

でも彼は私を大切に想ってくれて尊敬してくれているんです。

私の考えをいつも理解してくれます。

毎朝何年も決まった時間に連絡くれて
私が不安にならないようにしてくれています。

そんな彼を私も尊敬しているし大好きなんです。

私は毎日叶った先をイメージして幸せな気持ちになっています。

彼がお仕事を頑張れるように彼の胃袋をいつも健康に安定させて、
彼を愛して、彼の行動に共に生きていく
そんな人生が私の最大の幸せなんです。

私には成人している男の子が二人います。

彼らの健康と安全も祈りながら私は彼と心も生活も豊かに暮らしていく。

それも私の幸せです。

今、婚礼の介添人になりたくて半年前から研修中です。

幸せのお手伝いをし、
癒してあげられる介添人になることも私の目的地なんです。

彼の奥さんになって、
月に数回介添人のお仕事をしながら彼と前向きに
人生を生きていくんです。

イメージ湧いてます。

空想している時間が凄くワクワクします😊

一華さん。本当なら願ってはいけない関係なんですが、
私は自分を通します。

人生一度きり。後悔したくない。
こんな私も幸せになるために生まれてきたんでしょうか(^^)

私は誰かと幸せになりたいのではなく、
ずっと頑張ってきた彼の元で彼を見ていたい。

彼についていくことが私の願いです。

聞いてくれてありがとうございます。


では、おやすみなさい。

 

(匿名Aさん)


 

 

 


 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ