なぜ満月にお財布やお金、
クレジットカードを月光浴させると金運が上がるのか。
それは迷信でも何でもありません。

生き物は天体に影響を受けています。
例えば実のなる果物の種を蒔く日は満月がいいとされています。
満月に種を蒔くとたくさん実ると言われているからなんです。
もう一つは魚です。
満月の日はよく釣れると言われます。

たくさん魚が釣れたり果物ができたらお金になりますよね。
だから満月が金運になるというのは
そういう意味合いがあるんです。

私はよく月光浴の時に、窓の内側にと言っています。
窓の外に財布を置くこと自体が物騒だし、
雨露に濡れる場合もあるということで外置きというのを
私はあんまり勧めていません。

月のエネルギーは家の中にいても外にいても一緒です。
曇っていたり雨が降っているところであっても
エネルギーは降り注いでいるから関係ないんです。

窓のない方も、家の換気をして空気を入れておいてそこに置いたらいい。

お財布の中のお金は外に出して
お金の入る内側を白い布で拭きます。
またはキッチンペーパーでもいいです。

内側って結構汚れていることがあるので白い布なんです。
お財布を拭くときは、
間違ってもべちゃべちゃに濡れたタオルで拭くのはやめた方がいいです。
どうしでも拭きたかったら硬く絞ってください。
目的としては、お金の居所をきれいにするという感じです。

決済ってみなさんいろんなものでされていると思うんですが、
これからどんどんお財布ってなくなると思うんです。

最近は携帯がお財布がわりになってきていますよね。

クレジットカードさえないという方もいらっしゃる。

そういう方は携帯を月光浴させるといいです。

とにかく金運のエネルギー、
月のエネルギーをチャージするという意味合いだから1.2時間で
いいんじゃないかなと思うんです。
クレジットカードを拭いてもいいです。

月光浴のさせ方ということで、
ぜひ参考にしてみられてください。

 



(7/3 朝活)

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 



 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ