今週は「決める」ことを しっかり考えてほしいです。

 

みなさんがなりたいものになれ、

 なにひとつ諦めることなく、

 あなたの理想を生きられるとしたら どうなりたいですか?

 

 水瓶座の時代の土台というのは自己確立でした。

 

 つまり自分自身の内側と繋がることなんです。

 

 自分自身の軸をしっかり持って自分に聞くこと。

 

 どうなりたいの? どうなっていったら幸せなの?

 

 その自己確立が外側の世界に影響していくんです。

 

 自分と繋がるにはどうしたらいいか。

 

 それは詰まりをなくすことです。 パイプを想像してください。

 

 それが詰まってると通らないのと一緒で、

 その詰まりを無くすということが必要です。

 

 それはマイナスとネガティブです。

 

これは邪魔になります。

 

 自分と繋がるには、

 内側の情報に耳を傾けられるようになるには

マイナスとネガティブをなくすということ。

 

 それともうひとつ。

 

 自分自身を信じるということです。

 

 何かを強く信じること、

そして決めること。

 

そしてコミット、宣言すること。

 

 その宣言は誰に言わなくてもいい。

 

 春分図は自分との対話ということを伝えてきています。

 

 だから自分自身にだけ伝えてください。

 

そしてみなさんがいま、

 もし嫌なことや不都合なことがあるとしたら、

 

それはなんですか?

それがどうなっていたらいいかをノートの右と左で書いてみてください。

 

 嫌なこと、

不都合なことは何か。

 

 そのことがどうなっていたら自分はハッピーといえるのか。

 

 本当の本音を知ることが今週の宿題です。

 

 自分の意志と方向性をしっかり持って、

 みなさんに必要な情報を見極めることです。

 

 周りの情報や人に左右されない自分を確立するために、

自分を信じるということを今年一年 絶対にテーマにしてくださいね

と春分図が言っています。

 

 

(3/12 朝活)

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 



 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ