14日間Facebookライブ

稼がせ屋一華

「稼ぐノート術」の可能性語ります✨

 

4月25日から14日間

20時半スタート

(30分間)

Facebook一華五葉で配信します

 

 

私、一華はある日

女性経営者の方と偶然に出会い

たった5分の立ち話で

人生が変わりました

 

この出会いは突然で

それまで一生懸命努力をし

頑張って頑張ってきたけれど

結果につながらなかった

 

私の人生を激変させました

 

その5分の中に込められた

メッセージは深く濃く

 

しかも強烈で

即結果につながるアドバイスでした

 

私は収入が約2.5倍になり

 

1年後

その女性経営者に駆け寄って

感激しながら

お礼を言いました

 

すると

彼女は

「あなたは真面目にコツコツ一生懸命

言われたことをやっていたら成功する

と思っていたでしょ」

 

「でもそれは違う」

 

「自分の人生を自分で決められる人が

成功するのよ、わかったでしょ」

 

 

と、言いました

 

そこから

この感動を周りの人に伝え

 

必ず絶対に願いが叶う

脳のしくみと心理学で

 

数字を味方につけるノート術が

出来ていきました

 

 

 

Q稼ぐノート術は

なぜ、稼ぐなのか?

 

Q稼ぐノート術

どうして誕生したの?

 

Q稼ぐノート術

職業提供したのはなぜ?

 

などなど

よく聞くご質問を織り交ぜながら

 

14日間Facebookライブを

いたします

 

稼ぐノート術は

脳のしくみと心理学で

願望実現する

 

自分の人生を

思うがままにデザインする

メソッド

 

数字を味方につけて

 

願いを叶える10日おきに

3回お伝えする

1か月完結講座です

 

そして

「稼ぐノート術」を伝えてくださる

養成講師のみなさまが

現在約70名

 

私と同じように

紙とペンでご自身の人生の

シナリオを作りながら

 

このかけがえのない宝物を

職として

お伝えくださっています

 

私は18年前

このメソッドの元になる

女性経営者のお父様から

受け継いだある種の「帝王学」を

聞いて

 

収入、容姿、人間関係

 

すべての願いを、思い通り叶えて

 

今に至ります

 

このメソッド

知らない人生と

 

↑伝説のオレンジの人

 

 

知った人生とでは雲泥の差

 

 

私には

なくてはならない宝物になりました

 

みなさま

どうか

ご自分の人生がご自分で

決められることを知ってください

 

人生は脳次第です

 

稼ぐノート術

この魅力を余すことなく語る

 

14日間Facebookライブ

一華直伝

稼ぐノート術の可能性

 

20時30分から30分間

 

4月25日から14日間

スタートいたします✨

 

私たちの宝物は

あなたの内にあり!

 

あなたがつくる

あなたの人生

 

 

脳のしくみと心理学を用いた

願望実現メソッド

 

稼ぐノート術

 

ぜひFacebookで

「一華五葉」を検索してみて

くださいね

 

必ずみなさまの

最高の人生の宝物になります✨

 

 

押していただくと励みになります

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ