一華塾
満席御礼
ありがとうございました


20代の後半の後半

私は
ある人と出逢って
人生が変わりました

偶然の必然

出逢うことが絶対なかった
ご縁にたどり着いた

人生誰と出逢うか…

それが大きく左右することを
身をもってわからされた瞬間でした

「教えられたことを
真面目にコツコツ努力すれば
幸せになれる…成功できる」と思っていた
当時の私

「自分の人生を
自分で決めることができる人が
人生において成果を作る」ことを知りました


人はもれなく
自分のイメージした通りの人生を生きている

ただ
それを知り自分の人生をデザインしているか

知らずに
なんとなく生きているかどうか…の違い


私は今まで
ニュートラルに叶ってしまっていたことを
意識して
望む現実にするだけだと知りました

すべては自分次第だと自分自身が認め
理解することで

創造主としての自分の
本領が発揮される

その次の年の私の年収は
3倍以上に跳ね上がっていました

その時から約20年

長年培ってきた
思う通りに稼ぐこと

自分の人生をデザインすること

望む世界を現実にすること

これは魔法でも何でもない
「脳の仕組み」
理屈がわかっているか

知ってるか
知らないかだけで人生は大きく変わり

そして

その具現化の方法を知り

やるかやらないかだけ…

私はそのトレーニングを受け
稼ぐことができるようになり

人を稼がせられる
「稼がせ屋」になりました

17年育成の世界にいてやってきたことを

業種関係なく
その人が言う金額を稼がせられるのは

脳の仕組み

そして
数えきれないほど
人と関わってきた「場数」


本や書物で学んだのではない
実体験と結果のみ

稼がせ屋セッションをやって参りました

今までは
膝づめで一対一の
対面セッションでのみ
受けしてきた

3ヵ月55万円の対面
稼がせ屋セッションを

オンライン
グループセッションにしてやってみよう
と思っていました

今回は
結果の出せるカリキュラムを構築する目的で

3ヶ月
15万円でお出ししました

今回は少人数で厚く関わらせていただき

今後につながる
より良いものを提供し
カリキュラムを構築したいと思います

次回12月募集からは
一華塾は
35万円でお出しします

一華塾を一緒に作っていくと
思っていただける方

出したい結果が今あるという方

残席2名です

ぜひ今回の
9月スタートの
一華塾をお申し込みください!

よろしくお願いいたします✨

満席御礼

 
 
少人数グループセッション
稼ぐトレーニングジム
一華塾
オンライン
 
15万円
 次回12月募集から35万円
満席御礼
増席検討中
どうしてもという方はお問い合わせください


大好きな自分で稼ぐ‼️
人からもお金からも愛される
トレーニング
 
3ヶ月コース
 
9月2日
10時から
2時間