開運ナビゲーターの
一華です

オンライン
蟹座日食新月準備セミナー
午前の部が終わりました

『”蟹座日食新月オンラインセミナー午前の部終了しました✨ピンと来られたらぜひ夜の部へ~”』本日午前中に一華さんのセミナーに参加してきました。明日から2ヶ月間200年?300年だったかな?に一度の運命を変える時期がやってきます。究極の自分革命!!!一…リンク未来計画の開拓、道案内人∞バージェレスさとこ 

 

早速ご感想くださいました✨✨
ありがとうございました‼️

ご参加くださいました
みなさま
ありがとうございました

お話を聞いていただくタイミングの方が
いらしてくださっていたと
お見受けいたしました



夜の部は
19時半から


ピンと来られたらぜひ
ご参加くださいね


6月21日
蟹座「日食」新月であり
「夏至」という節目になります

蟹座は月の星座
そのパワフルな蟹座に月が入り
後を追うように
太陽が蟹座に入って夏至となり

太陽と月が
蟹座にしっかりと根付いて
ぴったりと重なる
日食新月になります



夏至という節目に日食新月が重なるのが
まず珍しい…

2020年後半戦が
いかに大切かを物語っています

6月21日
蟹座日食新月は
潜在意識を司る
第8ハウスで起こるため

月のエネルギーと太陽のエネルギー
強い2つの陰陽のエネルギー
が深い深い
意識状態の奥底で重なります

つまり
潜在意識レベルから

全てが切り替わる
時代の節目になると思います

テーマは
今まで培ったものの
「総仕上げ」

今まで培ったものの中で
必要なものと
不要なものを選別して

やり残しなく
結果を出す

何が一番自分にとって必要かを
心に問う「日食新月」

今、感情面で
揺さぶられているかたも
いらっしゃるかもしれません


潜在意識の奥深くで何かが切り替わり
変わりたい人にとっては
「自分革命」を起こせるタイミング

きっかけは「心」
気持ちの整理が
明日の水星逆行から

やりやすくなってきます


オンラインセミナーでは

このチャンスのタイミングに
何をやっておいたらいいか?

次の6月21日の日食新月に向けて
準備することなどを
お話します

この6月は
生まれ変わりのタイミング

なりたい自分に変えようと思えば
変えやすい時

そのチャンスと時の流れが
きています


蟹座日食新月
オンラインセミナー午前中
ご参加の方の中には


すでに「変化」したものを
より良く定着、安定させようという
バージョンアップしようとして
いらっしゃる方もいらっしゃいました

更に更に
発展的な動きが出来る時かも
しれません


自分自身の興味関心や
気持ちの動き

感情と心により
注目してほしい…

蟹座日食新月の
シフトチェンジのパワーを

より幸せな現実を作るように
役立ててくださいね


何か目指すものがある
叶えたい願いがある
変わりたいと思っている方


天の応援を受けて
更にバージョンアップできるように
蟹座日食新月を活用してください

「食」を伴う
シフトチェンジのエネルギーで

ガラリと自分革命を起こせる
不可能を、可能にする

時の運は
あなたの味方です✨

ぜひ上昇気流に乗り
願いを叶えてくださいね❤️



 

6月
運命を変える
シフトチェンジを応援する
 
🌑蟹座日食新月
オンラインセミナー
6月17日
19時30分スタート

90
8800円
 
 
☆当日ご参加できなかった方には
録画にて対応させていただきます
 
☆個別鑑定はいたしませんので
ご了承くださいませ