開運ナビゲーターの
一華です

今、
5月7日19時45分
蠍座で満月となりました

今日の満月は
目に見えないもののサポートを
受けられる満月

天のゲートは大全開
願いが叶うエネルギーは
いつも以上に大放出中です

ここから24時間以内で

未来のご自分を思い描き
最高に幸せなご自分で
思うがままの人生を生きている
と想定して
うれしい気持ちと感謝で

願いをオーダーしてくださいね

望む未来は
ご自分のデザイン通りに
現れます

なんの制約もなく
何でもでき
どこにでも行け
何でも思うがままに手に入り
何にでもなれる
魔法のランプを
手に入れたら

なんとオーダーしますか?

今、この瞬間に
例えばステキなパートナーが
例えばすごいビジネスチャンスが
例えば必要なものが

目の前に現れ
全て与えられるとしたら

受けとる準備は
できていますか?

願いが叶い
今、この瞬間与えられたら

あなたはどんな気持ちで
なんと言葉を発し
どんな笑顔で
受けとりますか?

それを
想像して願いを
オーダーしてみてくださいね

5月8日
19時44分まで
天の願望達成ゲートは
開いていますよ

あなたの望む
「財と豊かさ」「パートナーシップ」
天にお伝えくださいね✨

…そろそろ諭吉召喚セミナーだ
急ご🎵