開運ナビゲーターの
一華です

みなさま
乙女座満月いかがでしたでしょうか?

私は
本当に細胞レベルから
入れ替わったんじゃない?

というくらいに
何かが変わりまして

何故か全身筋肉痛?みたいな
感じです
(何に力が入ったのか、笑いか?)

それも、そのはず
昨日から4月25日までは
物事が
順調に
うまく運びやすい時

滞っていたことが
一気に動きだす…

乙女座満月は

波動拳とか昇龍拳の
(ストリートファイターだったっけ)

「タメ」からの「エネルギー放出‼️」
みたいな状態の日だったので
(わかりにくい💦ってば)

とにかくすごい
エネルギーの爆発的放出‼️
上昇気流に乗る、乗る乗る
って感じに
一気に加速しています

みなさま
ぜひこの天の応援タイムに
大フィーバーしちゃってくださいね

新しい価値観
新しい環境
新しい自分自身で

望む「私」を生きられるようになる✨✨

そのための
新しい人間関係が広がっていくのが
春分の日頃から

特に3月22日からは
新しいことに取り組んで
スタートきってほしいです✨ 

そのための準備
始めてくださいね❤️


わたくしの愛する
オーラカウンセラーゆうちゃんの
セッション

ちょっぴりみなさまに
おすそわけ❤️



精度がめちゃくちゃ半端ない
何でもわかるんだよねーすごい⤴️⤴️
って感激しておられました~🌠


一華のお茶会
キャンセル出ました
京都残席1です✨
満席御礼
お金のイメージ向上委員会
誰もが知りたかった
【お金の義務教育】

東京駅周辺3月16日
京都駅周辺3月24
キャンセル出ました
(残席1)
満席御礼