開運ナビゲーターの
一華です


五次元スクールの
あさみさん
「金脈発見お茶会」のブログ

アップしてくださいました~❤️
(ブログはこちら↓)

私が
天狗を連れたりささんと
お会いしたのは

11月の終わり、
モゲさん、スパークさんのセミナーから



りささんのエネルギー
ここ3ヶ月で爆上がり↑
会うたび会うたび変わっていく
エネルギー全開のりささん

ビフォーアフター
初めて会った場所で3ヶ月後↓


3ヶ月前初めて会った
りささん

まさか、
同じところでこのお二人と
みなさまの金脈を発見してるとかって

想像さえもしてなかった
…運命じゃないかな✨これ


人って誰と出逢うか…ですよね

みなさまの3ヶ月後も
今は全く想像さえもできない
未来が

間違いなくそこにある、望めば✨
天にお願いする前に
天にお願いを叶えてもらえる人生が
あるとしたら…

あなたは
それを
信じますか?

3ヶ月前にいたあの場所に

3ヶ月後主人が座っているなんて


15年前に
雑誌の中であこがれていたものが
手に入れられなかった現実が

今は、当たり前になる人生があるとしたら


騙されたと思って
オーダーしてみて

あなたの想定できるものは
必ず
現実になる



どんなにそれが
手に入らないと諦めていた現実でも

想定した現実は
「当たり前」にできる


みなさん
自分を信じて

必ず願いは現実になる

それは
誰でもない
あなた自身があなたの想定した未来を
あなた自身が具現させる


あなたは創造主
あなたは神✨

自分を信じて

私も同じ
あなたと同じ

必ず願いを叶えるエキスパート

みなさまの力を
私は信じます

幸せになってください

あなたには
その価値があるから

絶対あなたは大丈夫

一華のお茶会はこちら↓


お金のイメージ向上委員会
誰もが知りたかった
【お金の義務教育】

東京駅周辺3月16日

京都駅周辺3月24
(残席1)

15時から17時
55000円