開運ナビゲーターの
一華です

金脈発見お茶会
ご参加いただきました

癒しと色であなたの人生を彩る
レイキヒーラーゆうさん
この方は
他の意識を使うのがむちゃくちゃ上手い

天才肌ラブ

金脈発見お茶会のご感想
ブログに書いてくださいました

ゆうさんのブログ
抜粋させていただきます‼️
(以下抜粋↓)


録音したものを聞きながら
私がやってきた事を振り返ってみたら



なんと〜!

私ってば
星の動き?天命通りに動いている〜笑い泣き


もちろん無意識でアセアセ


例えば


何かをスタートした時期、練り直した時期、

方向性を決めた時期が


鑑定で出た時期と


ドンピシャ!


そして


それが今後発展していく事なのだそうポーン


発展=稼ぐ=幸せな人が増える


わぉ!


それが


まさに


今の仕事‼️

もう

鳥肌通り越して怖くなってきて

吐き気がしましたゲロー

もちろん
スタートしたのも、練り直したのも
方向性決めたのも誰に相談することもなく
1人で決めてきたことだから

誰も知るはずもなく…


私はちゃんと上からのメッセージを

受けとって動いてたんだな〜照れ



偉いじゃないか〜爆笑


そして私は相談にのるという事が
すっごくむいているんだそう。
そう言えば昔からよく相談されたな…
上司や学校の先生まで
相談してきたこともあった(笑)

だから今の仕事はやった方がいいキラキラ
と言っていただきましたおねがい

まさに地球での天職??

改めて
私がレイキを習得したり
上と繋がることができるようになった訳が
わかりました

もう

やるしかないなキラキラ

いや、やりたいんです爆笑

だからこれからも愛と

確信を持って進んで行きたいと思いますピンクハート


お読みいただきありがとうございました

感謝ピンクハート

抜粋終わり


バッチリ金脈発見しちゃってました
ゆうさん(天才だけど✨)
ブログでのご感想
ありがとうございました

ということで

金脈発見お茶会のご様子は

こちらから…

 

 


一華のお茶会はこちら↓

 
結婚したいあなたのための
マリッジお茶会
IN東京
2月28日(金)
14時30分
 
あなたの星で
あなただけの
動く「タイミング」
教えちゃいます❤️
 
参加費 55000円
(別途ご飲食㈹は各自お支払ください)
 

生年月日とわかりましたら
生まれた時間、場所を添えて
お申し込みください
 
 
 こちらは残席1
只今募集中
満席御礼

あなたの願望達成力を高める
お金の内緒話でお金に愛される
水瓶座新月の
アフタヌーンティーお茶会
甘いもの食べる金運アップ
IN東京
 
1月25日
14時

 
参加費25000円
↑今回だけ据え置き
次からは
55000円にします
(別途ご飲食代金は各自お支払ください)

生年月日とわかりましたら
生まれた時間、場所を添えて
お申し込みください
 
 
 
ピンときた方は
お早めにお申し込みください