開運ナビゲーターの
一華です

主人と結婚するきっかけに
なったのは

私が台湾に仕事で4~5日
行ったとき
当たり前だけど
台湾行きを伝えてなくて

連絡がつかなくて
心配した主人が
空港まで迎えにきてくれたのが
きっかけだった

私は台湾の
お寺でお参りをしたとき
そこは「縁結びのご利益」で
有名だったらしく

一応独身だった私は
縁結びの
「赤い糸」をいただいた

私は仕事が大好きで
食べるのにも困らない収入を
いただいていたから

もう独身でいいかなと
思っていたので

結婚したいと言ってた
主人に
「これ縁結びらしいよ」と
迎えにきてくれたお礼と
お土産に
「縁結びの赤い糸」をあげた

まさか
それが自分と結ばれるとは
思いもよらず…

1ヶ月半であれよあれよと
スピード婚になった

天はその道(これは…結婚ですね)
を行きなさいという場合

全く障害の1つもなく
道がどんどんできて
するりとそこへ
たどり着かせてしまう

「その道しかありませんよ!」
と言わんばかりの勢いで…


最近も
そんな事があった…

この道に行きなさいという
天からのメッセージは

はっきりしていて
強力

別の可能性を感じて
よそ見をしたら
「closed」のサインが来て

絶対に引き戻される

天命に人が出逢う時は
見えない力が働いて

意志では考えられない所に
道を作り

壁だと思っていた所が
ドアに変わって

最短距離を示す

わかりやすい天のナビゲートに
従えば

すべてが揃っている…
新しい人生が始まる

主人と結婚してから
私は変わったと思う

私が欲しくて探していたものが
自分の思う道ではなかったが

すごく早く簡単に
手に入った

仕事でいくら稼ぎたいと
いう願いも

私の知恵では限界があった
天の知恵は無限の可能性があり

それが一見
道を違えて叶わぬ遠回りと
思っても

進んでいけば

願望達成の最短距離の一本道を
歩んでいる


それは突然で
びっくりするほど早い
主人との結婚が
すべての願望達成の
スイッチを押した瞬間だった

私にはわからなかった
奇跡

それから
私は、天のナビゲーションには
抗わないと決めた


ブログランキングに
参加しています

こちらを
クリックしていただけると
とても励みになります

こちらをクリック↓


ご訪問いただき
ありがとうございました