開運ナビゲーターの
一華です


今日
すごいホロスコープを見ました

こういうエネルギー体を
持って生まれてこられた方は

相当なことを
成し遂げていくのだろうと
お見受けしました

誰でも
人は幸せになると決めて
生まれています

そのために
必要なものは
生まれながらに与えられていて

その、持ち味を活かして
幸せになりますと
決めてきています

その持ち味を
才能能力を磨くために
人は他者に関わり
学ばせてもらいながら

最高の使える
持ち味、才能、能力に育て
最高の人生を創ります

その鍵になるのが「人」
誰と出会い
何を学び
どうなるのかは
重要

自分で選べます

人は自分の波長に添う
ご縁しか引き寄せないから

目の前の人は
自分の合わせ鏡のような存在

誰と出会うか
何を知るかで
未来の到達点を変えること
にもなりかねない

ただ創る未来は
自分の思いの通りになり
自分の仕上がりにあわせて

必要なものがくることだけは
間違いないから

自分自身を
信じていればいい

今日出逢う人に
精一杯誠実に
おこる出来事を謙虚に学べば

必要なものは
揃い
すべてを幸せにできる…

会うべき人、もの、経験に
感謝…したいと思います



ブログランキングに
参加しています

こちらを
クリックしていただけると
とても励みになります

こちらをクリック↓


ご訪問いただき
ありがとうございました