開運ナビゲーターの
一華です

昨日は
秋分の日

天秤座に太陽が入った日

この前後は
その時必要なサインが
現象に現れるという

動くべき人は動くように

考え直す必要がある案件は
差し戻される

立ち止まるべき人は
立ち止まるべきことが起きる

出会うべき人は出会い

離れるべき人は離れる

私は昨日
不思議な体験をした

秋分の日は
リセット

ここから始まることは
ずっとずっと昔

私が望んだこと

そうはっきりわかった

【開運ノート術】を
はじめて取り組んだ日

リッツ・カールトン大阪に
宿泊して
書いたノートは

全て叶えた自分の姿でした

「本当にそれで幸せなのか」
「やり残したことはないか」

「あなたは今のままの自分に
満足しているのか」

…もし
真剣にノートをなさっている方なら
わかってくださると
思う

わたしには
これしかなかった、
だから本気でやれた

今では
できないと考える方が難しい

私が今チャレンジしようと
していることを
その時すでに
決めていた

ただ、方法がわからなかった

今はそのチャンスを
もらって

とりあえずやってみることに
した

内なる自分に
したがって…


あなたの宝物になる
【開運ノート術】

無料配布は10月28日まで

♦️お金に強い
戦略的占星術
アラカルト占星術
即戦力鑑定師養成


♦️
【一華の鑑定コーチング


人は必ず幸せになると決めて
生まれてきています

そのために
ご自分が決めてきた
持ち味、才能、タイミングを
知って、活かして
開運しませんか?


あなた鏡になり
あなたの幸せへナビゲートします
ご訪問いただき
ありがとうございました