開運ナビゲーターの
一華です

私は、超現実主義

データを使う鑑定をする
のが得意
むしろ、それしかしない

「今も10年後も同じ星を読む
結果が出せる」という
安心感が好きだから

根拠の示せないもの
体験、経験のないものは
「わからない」し
不安定さを感じる

「理屈」がないとイメージしないし
できないのかもしれない

それを覆したのは
メンターとの出会いだった

メンターは超頭のいい人

お金の教育を親から受けた
生粋のお金持ち

数ヶ月だけなさったという
サラリーマンも
入社早々
教える仕事だけをして
終わったという…

メンターは言った
「あなたの「できない」は

あなたが創造した
あなたの世界

今の状況はすべて、脳の問題」

脳みそを味方につければ
人生は変えられる


その言葉には
経験からくる力があった

わたしが
今「とりあえず
いいと言われることは
やってみる」体質なのも

経験がすべてだから

10数年前
「無意識を意識すること」
強く意識すれば
それに関する情報を
脳がピックアップをはじめる

幸も不幸も脳の問題

あなた次第…

それを信じさせて
もらった

「あなたが、あなたの人生を

あなたの手で

幸せにする…自分を信じて」

脳を記録しろ
記録して証明すればいい

ノートで
脳のトレーニングをする

そして【開運ノート術】
は伝授された…

わたしが創る、私の未来
【開運ノート術】
無料配信中

私は
「お金は簡単に考えないと
簡単に入ってこない」と
教わりました


学校では教えてくれない
お金の教育

経験した
「お金のブロックの外し方」


私の受けた
お金の義務教育

たった半年で
お金の流れを変える
お金の話と開運ノート術

【開運ノート術】
無料配信終了いたしました





【一華の鑑定コーチング】

必要なのは
生年月日だけ…



人は必ず幸せになると決めて
生まれてきています

そのために
ご自分が決めてきた
持ち味、才能、タイミングを
知って、活かして
開運しませんか?


あなた鏡になり
あなたの幸せへナビゲートします
ご訪問いただき
ありがとうございました✨