魔術師、誕生しました! | 鎌田 丈太郎の『1日5秒から変えられる』ライフチェンジ ブログ

鎌田 丈太郎の『1日5秒から変えられる』ライフチェンジ ブログ

『1日5秒からできる』脳科学習慣を使った人生ブレイクスルー術 【ライフチェンジ クエスト】のコーチ・コンサルタント。

https://www.facebook.com/majokie/videos/781044529453879/


キャンペーンLiveやりました。
今回は、タロットカードを使った
癒しの魔女・幸愛さんとのコラボ。


以前から、幸愛さんが


『鎌田さんは、なんか魔術師(マジシャン)っぽい』


と言ってたんですが、
Live中には映ってませんが
終了後に
引いたら出ました!


1番最後、全体を見ていたという意味で引いた時に出たのでビックリ!!


ちなみに魔術師はいろいろな武器・経験を持っているマルチタレント的な意味合いらしく、僕のコンテンツである『7つの鍵』がまさにそれに当たるということ。


キタコレ!(笑)


見事、魔術師の称号をいただきました!



5大特典がもらえる

キャンペーンは明日まで!

是非、手に入れてください!!


ライフチェンジ・クエスト 7つの鍵「1日5秒からできる」脳科学習慣を使った人生ブレイクスルー術とは!?お金も時間も人間関係も思いのまま。簡単に突破力を身につけるセルフマネジメント+理想の自分を手に入れる筆跡心理学。リンクperaichi.com