長野県小諸市・懐古園と鬼滅の刃 | 鎌田 丈太郎の『1日5秒から変えられる』ライフチェンジ ブログ

鎌田 丈太郎の『1日5秒から変えられる』ライフチェンジ ブログ

『1日5秒からできる』脳科学習慣を使った人生ブレイクスルー術 【ライフチェンジ クエスト】のコーチ・コンサルタント。

こんばんわ


『1日5秒からできる』
脳科学習慣と行動心理を使った
ライフチェンジ・コンサルタントの
鎌田です



ちょうど1年前に
長野県の小諸に両親を連れて
家族5人で行った時のものです。


『どっか行きたいとこある?』


と、父が


『小諸の懐古園がいい』


と言ったので。


軽く調べると、
お城の跡地のようで


それって面白いのか??
そして、すぐ見終わってしまうのでは??
まぁ、若い時と違って
そんなに一日中見て回らなくても
良いのか、疲れるし。


なんて思いつつ行ったところ、
思いのほか楽しかったです(笑)


石垣は風情があり
ちょうど紅葉の季節で
それがまた映えて。



結構広くて
充分見応えはあったし、
おまけにちょっとした
動物園までありました。


ライオンまで居て、
直接睨みつけながら
めっちゃデカいボリュームで
ガルルルッ、言ってましたが、
娘、微動だにせず( ̄∀ ̄)


懐古園だけで充分
時間を費やしました。
舐めてました。
すみません!


因みに
広い園内の一角で
マンガかゲームかなんかの
コスプレしている若者たちを
見かけました。


刀持ってたりしたから、
撮影するには
和の雰囲気にピッタリでしょうね。


娘もなんだろう?
と、見ていたので

なんのコスプレですか?

って聞いたところ


『鬼滅の刃っていうジャンプで
スゴい流行ってるマンガで、
今ワンピースより人気あるんですよ。』


って説明されました。

その時は

へー、そうなんですね。

って反応でした。
最近ジャンプ読んでないから
実際、知らんかったし。


次の日帰りの駅の売店で
ジャンプがあったので、
手にしてみると表紙に


【鬼滅の刃、舞台化決定!】
 
これか、昨日の子たちの。


なるほどねー、これが人気あるだねー。


それから数ヶ月経ち
今年に入ってから、
午前中の情報番組で

今、大人気の〜

と流れ、

あれ?これ、あの時の

と、いううちに
最新コミックランキングで
1位から何位まで独占とか、
マンガ・アニメ関係ない番組で
特集組まれたりと、
僕も含む読んだことない人にも
知れ渡る異様な人気ぶり。

現在も映画が興行収入
とんでもないことになってますよね!

と、鬼滅人気にあやかって
途中から鬼滅との出会い話に
なってしまいました。


今日はノウハウや
お伝えしたいこととか
ありません。
そして
オチもありません(笑)


あ、あとくるみそば美味しかった(^○^)


それではー


鎌田丈太郎


自信ゼロでも『1日5秒からできる』
脳科学習慣を使った人生ブレイクスルー術とは!?
 
【ライフチェンジクエスト 7つの鍵】
〜お金・仕事・時間・人間関係など全ての分野で簡単に突破力を身につける!〜



https://48auto.biz/papalonga-kamata/registp.php?pid=3