相性はどうにもならない? | いつからでも開運して人生の大逆転方法をお伝えします愛知県春日井市占い小牧市占いタロット九星気学手相 開運工房・はな萌

いつからでも開運して人生の大逆転方法をお伝えします愛知県春日井市占い小牧市占いタロット九星気学手相 開運工房・はな萌

春日井市占いタロット九星気学手相いつからでも人生を開運して未来の不安を解消ができ人生がスッキリ明確になり楽しくなる開運方法をお届けします。

愛知県春日井市で

人生が開運するためのお手伝いを致します。
                    
開運職人、開運工房・はな萌 香具美です。    

 

 

いつもはな萌母さんのブログを読んで頂いて

ありがとうございます🍀

 

                
10月8日(金)
大安 己丑 寒露

干支の組合せ26番目になります。

今日は二十四節気の1つで寒露(かんろ)になります。


 



寒露の頃は
晩秋から初冬にかけての露で、霜になりそうな冷たい露と言われる季節だけど…

お昼間の暑さは、秋どころか夏を感じてるよね💦

季節に関係なく身近にあるものは…
人間関係だよね。



人には相性というものがあるから
相性が良ければお互いが相手を思いやり、

優しい気持ちになればより一層相性は良くなると思うのね🤞

 

 

image  


でも世の中、相性が良い人ばかりではないようで

特別な理由もないんだけど…上手く付き合えない。
いわゆる「気が合わない」という感じね。


でもいくら気が合わないといっても同じ環境の中では

そんな事は言ってられないし、付き合っていかなきゃならないよね。



そんな時は笑顔で用件を済ませるようにしてみたらいいと思うんだよね😊

「笑顔」が重要ポイントになるからね🤞

 

 

 




相手から好感を持ってもらう必要はないけど、

お互いが接するコトで気分を害するコトは避けたいよね。


笑顔で接していても素っ気ない態度をとる人もいるかもしれないけど…
自分からアクションをかける必要がある時はやっぱり笑顔で接しましょう。
それは誰の為でもなく自分の「徳」を貯金するコトになるからね🍀


開運工房・はな萌では身近な行動から

開運できる方法や行動をお届けしています。

ご登録お待ちしてますね❗️

 

image

 



合掌🙏

【母さんの独り言】

母さんは誰とも話してない日もあるだよね…
あっ、違った💦
「ヘイ、Siri」って話しかけてたわ

これって会話になるんかいな(爆笑🤣