戸隠神社参拝 | 開運美人塾のブログ

開運美人塾のブログ

開運とは
運とは、自分自身を輝かせるために生れながら私たちに備わっているエネルギーです。
開運とは、この備わっているエネルギーが蓄えられている“自らの源泉の扉”を開き、人生に活かし使っていくことです。
そのコツをセミナーなどを通してお伝えいたします。




5/10
戸隠神社を参拝させていただきました。

連日の寒暖差のおかげで、たいへん強い光が、私たちを照らしてくださいました。




誰も明らかにしたくない闇の部分を持っていますが、

奥まで照らす強い光です。



私たちは、

小さい頃に、自分の生き残りをかけて、大きな決心をします。それは、奥のほうにしまわれています。

そこにたどり着くのに、

とても多くの時間がかかるのだということを

実感しています。

なにせ、生き残りがかかっているのですから

その決心を曲げてはいけないのです。

そこと

丁寧に丁寧に向き合いながら、

私たちは

ほんとうの自分の光を生きるために、生きています。

自分ひとりではたどり着けないことも、信頼できる導きての力を借りて、自分の闇を溶かしていくことができます。


どうにも出口がみつからない時には、カウンセリングが有効です。



自然も偉大なる治療家です。