2023/08/03 | 開運美人塾のブログ

開運美人塾のブログ

開運とは
運とは、自分自身を輝かせるために生れながら私たちに備わっているエネルギーです。
開運とは、この備わっているエネルギーが蓄えられている“自らの源泉の扉”を開き、人生に活かし使っていくことです。
そのコツをセミナーなどを通してお伝えいたします。

こんばんは。


開運美人塾のkuroです。


毎日暑い日が続いています。


“今までと暑さが違う”

それを誰もが感じています。

私達の地球が確実に変化してきていることを感じますね。

そんななか、2日の午前3時30分頃に満月点を迎えました。今月は、水瓶座満月です。

気候は、大きく変動しても、変わらずに巡ってくる、新月と満月。月は、私達の潜在意識に刺激を与えます。その刺激によって、奥に眠っていたものが、出てきたり、感情が揺れたりします。

それによって、自分と向き合うきっかけになります。

開運美人塾は、この新月と満月をとても大事な節目として、大切にしています。

暑い夏の夜空

ひときわ明るい水瓶座満月

そこに、あなたは、何を写しだしますか。

静かに呼吸して過ごす5分間を、大事にしたい真夏の夜です。


今日もお疲れ様でした。