行き先を照らすもの | 開運美人塾のブログ

開運美人塾のブログ

開運とは
運とは、自分自身を輝かせるために生れながら私たちに備わっているエネルギーです。
開運とは、この備わっているエネルギーが蓄えられている“自らの源泉の扉”を開き、人生に活かし使っていくことです。
そのコツをセミナーなどを通してお伝えいたします。

こんにちは。

 

開運美人塾のRinkoです。

 

 

 

日常の中でふっと目にとまり

 

足を止めたいような、

 

触れてみたいって思う事や

 

眺めていたいな・・・だったり。

 

そんなことがありませんか?

 

 

そこに合わせる事で、心がふぁっと緩むような

開いていくような・・・

 

その後の、歩み出した一歩は

あなたが行きたいところへの一歩に繋がっている

 

その、行先を照らすような、一コマ。

 

短い時間でも、そこに気をとめたいと思うこと、

そんな感覚を大事にしたいですね。