東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

ティアラ独特のお出迎え 笑




急に気温が上がり、暑い日が続きますね
明日はもっと気温が上がるようです
バテないように個人で工夫して
暑さを乗り切りましょー





私は、少しくらい無理しても大丈夫
そう思っていました。
でも、実際は年齢と共に、
体力も含め、落ちてきています





無理のないように運動を
と思って、朝はラジオ体操しようと思うのですが
そんな簡単な事も、なかなか続きません





調子が悪いとやる氣も起きないし
良いことは何一つありませんもんね
自分のメンテナンスを
怠らないようにしたいと思います

 

 



素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



 

 

オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

  

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡