こんにちは^_^

梅雨の季節になりましたね

お元氣に

お過ごしでしょうか





今日は

6月26日

お天氣は曇って☁️います^_^







色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^






今回でわたくしは254回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




[お花は、今年も庭に咲いてくれました^_^

 ジニア・百日草(ひゃくにちそう)になります。ピンク色がとてもかわいいですね。ジニアの花言葉は 長く咲き続けることから 絆・遠い友を思う・いつまでも変わらぬ心 になります。]





今回は 深く感じる について

お話しさせていただきたいと思います




変わりゆく環境の中で

貴方の心は揺れていますね



何が貴方の心を

そのように揺さぶっているのでしょう



習いましたよね^_^



貴方の心を揺さぶる正体を



何代も前の先祖からの


それはそれは

氣の遠くなるような大昔の先祖からの


ネガティブな心を


貴方は

受け継いで

来ているのです




それを

貴方は承知の上で

この世に生まれて来ているのですから




さぁ!



どうしますか?



心を揺さぶられたまま

関門トンネルよりも長い

そのトンネルの中で

踠いて踠いて

一生を終えますか?




落ち着いて


貴方のそのネガティブな心を

優しく

癒やして

癒やし溶かして




貴方にとって

何が大切なのか

感じてください




そして

貴方の人生を

どのように生きていきたいのか

ちゃんと

意識することが

とても大事なのです





神様は

いつも
貴方が
幸せになるように
見守ってくださっています♡



ありがとうございます🙏



時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださり

お健やかに

お過ごしになられますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました🙏



🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒






ASCA

アロマサンドキャンドルアート

すずのね平安creation空🍃制作]

 



エッセンシャルオイル

ラベンダーを使用した

オリジナル

アロマティーカップキャンドルの

♡ASCA♡

アロマサンドキャンドルアート



ブルーのサンドを基調に

涼やかなデザインに仕上げました♡




揺らめく

優しい灯りと

エッセンシャルオイルの香りを

ASCA協会の作品で

是非お楽しみくださいませ^_^





🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿🍒