開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
本日担当させて頂きます神籬 真珠輝
(ひもろぎ ますき)と申します。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

abloom認定姫路校&京都支部として、

サブルアートの活動をさせて頂いています。


先日兵庫県西宮市にあります西宮神社に

参拝してきました😊

自分の中でなんか、調子が悪いなと

感じていた最近。

西宮神社⛩️に行きたいと思い参拝に☺️


開運美人塾では、

そういう時は神社に行ってお祈りしてみる。

そうすると回復しているのがわかり、

ナチュラルに問題が解決すると教えて頂きます。


今回参拝させて頂き、

気持ちの良いお天気の中

静かに祈らせて頂きました。

気持ちを切り替えられた感覚に✨


日々の暮らしの中で、

どう自分をメンテナンスするか


美味しい珈琲を一杯飲むのも

ありですね☕️


忙しい毎日だからこそ、

自分を大切に、

自分がいつも楽しく、

喜んで活動出来るよう、

自分自身を整える時間を

持つようにしようと思います。


最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️