こんにちはおねがい

港区の白金高輪と

名古屋市のエステサロン

BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)です





いつも

開運美人塾〜運の良い人は美しい〜

blogをお読み頂きありがとうございます






本日担当致します音譜

過去の私の記事は

ベルこちらベルからご覧いただけます








4月に石垣島🏝️に行った最終日

竹富島🌺にも行ってきました




石垣島からフェリーで10分程




今も大切に残されている

竹富島の集落の風景に感動しました
















島の伝統的な建物や、自然を大切にする為に

今もなお、島に合わせた暮らしが守られている

とても魅力的な島でした




次は、宿泊したいです




開運美人塾では

経験する

事の大切さを教わります




そして

その為に仕事するんだよ

と教えて頂きます




一番は目の前にある事を一生懸命にやる事

それも経験





そして

日々の

衣食住と仕事だけではなく




意欲的に

旅行やスポーツ、勉強にチャレンジする事も大切です





私は

お勤めしていた時にも

海外旅行やお買い物などよくしていましたが

なんとなく

リフレッシュや

自分の娯楽でしかありませんでした




だけど、

サロンを運営してから

経験に対して感じる事も変わってきました




このお客様方から頂いたお金で

この飛行機に乗れてるんだな





このお客様方から頂いたお金で

この場所にこれて

こんな経験ができているんだな




と顔が浮かんできて

本当に

感謝の気持ちでいっぱいになります




それにより

私の経験も更に有意義なものになります





人生は

経験でしかないんだなと思います




今の様な考え方になれたのも

日々目の前の事を一生懸命やった

結果と経験




私の経験を更に増やして

更に、お客様に与える自分に

成長していきたいです






今日もお読み頂きありがとうございました



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
▷BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)〜
エステサロン
エステスクール
▷美しくなる為のコンサルタント(オンライン)
▷美しくなりたい人の為の美容相談(オンライン)
▷ASCA公認講師デザイナー資格取得講座

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗