兵庫県赤穂にて
 🍀サブルアート
  製作、販売、ワークショップ
 🍀オルゴナイトボールペン✒️
  製作、販売、ワークショップ
 をさせて頂いてます

 PURE WHlTE (ピュア ホワイト)
 輝天(きあ)です。
 




 本日の開運美人塾〜運のいい人は美しい〜
 ブログを担当させて頂きます。
 よろしくお願いします。
 

 やっと
 お肌に興味を持ち
 ヤバいと思い始めてから数年‥

 お肌にも少しづつ変化が‥
 
 鏡を見るたびに
 今日の状態はどうかな?
 と‥
 楽しむまでに☺️
 
 
 イベント等で参加させて頂くと
 作品もそうですが
 私自身の印象も大事です


 印象、対応、容姿、
 全てにおいてお客さまの記憶に残ります


 作品もステキなモノがあると
 足を止めて見てくれて
 お話しも弾み
 体験、販売と繋がります


 私自身が広告、宣伝なんですね

 
 私自身が
 お客さまの立場でも同じ事を思います


 惹きつけられる作品
 魅力的な人


 サブルアートの作品も
 出来上がったら写真に撮り
 自分の作品を見比べる
 どう変化しているか?
 

 お肌も同様ですね

 どのように変化しているか?
 顔の写真を撮り
 前回の写真との見比べ

 「おやっ」😳
 
 少しずつマシになってる☺️

 プルプル感もでている☺️
 
 昨日よりも今日、今日よりも明日
 日々お肌も変化しています
 

 20代、30代にサボってた事が
 ようやくこの年齢になり
 自覚する日々

 おそっ😅


 これ以上
 後悔をしないために
 日々の体験、勉強も
 

 お肌に関する事も
 知れば知るほど
 新鮮で楽しい💓
 

 これからも
 興味がある事はどんどん
 楽しみながら
 体験、挑戦していきたいと
 思います☺️
 



 


 最後まで
 お読み頂きありがとうございました


🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸