こんにちは

スピリチュアルカウンセリング

よさこいチーム

として活動しています 碓乃羽弥音です

     ( 過去の私の記事は   こちらから )







石垣島・与那国島へのフライト

ついこの間のように思っていたら

はや1ヶ月弱、、、毎日が早い😓





南下するといろんなものを吹き出す

と言われています





その為

海水に浸かり浄化するのが一番

お風呂みたいに

頭まで浸かってる人もいました〜😄





定期的に南下し

色々吹き出し浄化する

それが出来れば良いな〜





いろんな浄化のやり方はありますが





大自然の中で

大地や海の恵を頂きながら

そして自然霊と対話をしながら





自分の中の掃除





身も心も脳の中も

綺麗スッキリになり





自分自身の探求と

自分自身の人生としっかり向き合うやり方も





とてもいいことですね😄









今日も素晴らしい1日を❣️








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よさこいチーム

随時よさこいメンバーを募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください
     Tel    :  090-4271-5015
    Mail  :  hayane5015@gmail.com

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

スピリチュアルカウンセリング
      〜  たまむすび (瑠璃色のしずく)    
                                               碓乃羽弥音