開運美人塾〜運のいい人は美しい〜


今回のブログを担当いたします


翌桧芽吹季(あすなろめぶき)でございます


よろしくお願いいたします。




創造性を意識する


物を作る事が好きでミシンでバッグや洋服を作っています


マルシェに参加したりしていますが


何を求められているのかがよく分からなかったのですが


最近当たり前のものを作っていては


引き寄せられるものでは無いことに気付きました


自分ので作る事ができるのであれば


創造して作る事が出来る 当たり前のものでは無い


工夫のあるものが作れるのだとそれに引き寄せられる


ものなのだと分かりました


通りすがりの人が どんなバックを持ったら素敵なのかを想像して見るといいよ


と知り合った子に言われました


そこから創造性が鍛えられるのだと教えてもらいました


折角自分で出来る物があるのであれば


創造して作ったものが出来れば最高だと感じました


最後までお読みいただきありがとうございました。







子供服 婦人服 がま口ポーチ バッグを作っています。